Glean piece Blog

UTAとShinによる二人組ユニットGlean Piece!!皆に届け♪俺らのゆるレゲPOP♪♪

2008年01月24日

グリピを影で支える人々♪

今日はグリピを影で支える人々を紹介♪こんな風にどんどん皆に紹介できていったらいいね♪

まずは、株式会社ジアースの皆様☆
グリピを影で支える人々♪
偶然にもご挨拶の機会をいただいて☆
グリピのPVを国際通りや空港の大型ビジョン、さらに東京・大阪の街頭ビジョンでも流してくれています^^
見たことある人~??
びっくりしたのは社長大久保さんの長男きょうすけ君のヘアスタイル!
グリピを影で支える人々♪
俺、子どもに悪影響じゃないよね!?うん、ダイジョブダ~!
似合ってたぞきょうすけ君♪

次のお方は、今回のゆるたびツアーのステージ・スタッフパーカーでお世話になるMATOエンタープライズのともちゃん♪
グリピを影で支える人々♪
いつも丁寧にデザインの相談やサイズなど対応してくれま~っす☆
グリピを影で支える人々♪

今回紹介した人たちのように、グリピには影で支えてくれる人がたっくさんいます!!
もちろんいつもブログを見てくれているあなたも!!!!!
また機会があればどんどん紹介しま~っす☆

しあわせものグリピはたくさん支えられてガンガン突き進むぜーーい!!!!!
日々感謝っ!!!!!


同じカテゴリー(Message from UTA)の記事
マスタピーヤ!
マスタピーヤ!(2010-06-21 17:45)

本日制作終了っ♪
本日制作終了っ♪(2010-06-20 10:24)


Posted by Glean Piece at 21:41│Comments(21)Message from UTA
この記事へのコメント
ステキぃ〜♪ヾ( ´∀`)
グリピゎこんなにもたくさんの人に支えられてるのね☆その1人に入れたら光栄ですね---★`
Posted by カスゥ☆ at 2008年01月24日 21:46
グリピはホントたくさんの人達に支えられておっきくなってる♪
そぉいう自分達だってグリピに支えられて大きくなってるよ☆ライブを通じて暖かいファミリーにも出会えたし(≧▽≦)
自分にとってグリピとの出会いは人生の転機ですよ♪♪
今までありがとう★そしてこれからもよろしくね(*^▽^*)
Posted by ナオヤ☆ at 2008年01月24日 21:47
人に支えられている事に感謝ですね☆ミ
Posted by †オチバ† at 2008年01月24日 21:48
やばいっ(>_<)!!
きょうすけくん可愛い〜♪

実はえりお★あゆおも
グリピマーク剃りこみ
入れる〜?(゚ω・)ノ★

って前話してたんだよ!!笑
Posted by あゆお★ at 2008年01月24日 21:49
きょかもグリピ支えて行くよぉ★

今日は高校入試の推薦面接で疲れました★
Posted by きょか at 2008年01月24日 21:49
大好きな人を支えるって、嬉しい♪楽しい♪幸せ♪ですよね!みんなの笑顔が、グリピの笑顔が、とっても素敵です!!グリピが日本中の人に笑顔を配ってくれるなんて、とーっても嬉しー☆風邪ひかないように、ツアーの準備進めてね!大阪で待ってます♪
Posted by めぐみ at 2008年01月24日 22:33
普段が見ることができないから
改めて、グリピ支え者がいっぱぁ-ぃいることを実感しました。

U-TA・Shinちゃん、ラッキーボ-イだぁ☆★

大画面で流れるPVもみた事あるある~!!!
メインプレスのビションでも流れていたよん。

楽しいライブやブログなど、
ふたりからはいつも元気を貰ぃ、私も支えて貰っていまぁす。

ホント、ありがとぉ。

おたがぁぃが支えあっていきまぁしょぉ~☆


グリピにはこんなにたくさんの味方がいるから大丈夫っ♪

突き進め~!!!
ファイトなりぃ。

(^。^)/
Posted by さぁと★ at 2008年01月24日 23:08
誰もが誰かに支えてもらって(´∀`)

楽しく過ごし、そんな平凡な日々でこそ今があるぅ〜(^o^)

みたいなぁ〜
正義のぐりぴだもんっ。

これからも、パワー全開頑張ってねぇ〜(∋_∈)
Posted by 730 at 2008年01月24日 23:27
人の チカラって すごいねっ☆☆ 本当にたくさんの人が 関わる事で 成り立つんだね!
明日は空港を利用するから 確認できると いいなぁ〜
人が 集まるのも やっぱり グリピ あっての事だからねー
まさに 出会いに 感謝♪
Posted by ☆さつき at 2008年01月24日 23:29
グリピはたくさんの人に支えられてますね☆自分は影で応援します( 〃∇〃)ワラ"
Posted by ひとみ at 2008年01月24日 23:30
なんだかだんだんツアーが近づいてきたって感じでこちらもわくわくします(o^o^o)うちも男の子だったら髪の毛にグリピのロゴいれたかった(;_;)めっちゃかわいいですね☆彡    後スタッフパーカーもグリピ色やぁo(^-^)o早く全国にグリピ旋風ふきあらしてくださいね☆★☆頑張れーグリピ♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Posted by 三重っ子ぷつね☆ at 2008年01月24日 23:40
人との出会いってうぃーね(〃▽〃)
支え合って成長する♪ちょっとの事でも相手を助けられる★人がいるから笑っていれる☆
そんな事をUTAサン・Shinサンと出会ってたくさん学んだ!!今は言うのが恥ずかしいから説明はできないけど、本当に感謝しています(≧∀≦)
Posted by ぞぉ at 2008年01月25日 00:03
人を惹き付けるいいオーラを出しているグリピだから、いい人たちが集まってくるんだよ。

人徳だね( ^ー゚)b

おきなわ屋の上に設置されてるビジョンで、ほぼ毎日昼休みとか帰りがけに「空を見上げて」のPV見てるよ(^-^)

条件反射的にサビのところで思わず、タオルを左右に振りたくなるけど(^^)/~~
Posted by 黒い竜巻 at 2008年01月25日 00:06
モッズでのライブで久々にグリピに会って、地元帰る時に那覇空港で時間潰してたらビジョンにグリピのPVが流れてテンション上がりながら帰りました。だけど地元に近付くに連れ寂しさが(泣)

グリピの音楽でいつも元気をもらってます(^-^)/

ホント大好きです。
Posted by のぞみ at 2008年01月25日 01:47
最近、バィトばっかで、ぉ疲れぎみ…二人の生声聞けなくてかなり寂しいんです(´;ω;`)
でも、毎日車で曲流して元気もらってるぅ♪
グリピゎのかの支えです(δ∪δ)☆ダカラのかも支え続けるゥッd(d∀`)
最近ゎなかなか見に行くことできないけど
ずぅっと応援してますからぁ("ノωノ)"
☆☆支えあぃ☆☆
いぃことばですね(*′∀ψΨ)
Posted by うぇじょ⌒さん☆ at 2008年01月25日 04:32
きょうすけ君!見たことあるぅ☆★たまに家族で、通堂食べに来てくれますょ(≧ω≦)b
3兄弟か4兄弟だった気がする☆写真見て‥見たことあるからビックリした(笑)

グリピはいろんな人から支えられてるんですね!‥それと同時に、グリピがみんなを元気にして支えてくれる☆★私もグリピに支えてもらってる一人(*^_^*)
そう考えると素敵なことだぁ♪
Posted by きょーチャン at 2008年01月25日 05:45
ジアースの紹介記事ありがとうございました。

これからも、グリピを影ながら応援できる存在であり続けます。

よろしく!!!!
Posted by ここワン沖縄 at 2008年01月25日 09:14
人はたくさんの人に支えられているんだって実感実感です☆★
私も頑張らなきゃって思います!!
グリピのライブ早く行きたい〜♪♪
Posted by さおり at 2008年01月25日 11:00
PV←見た事あるよ〜*^^*
メインの大きい画面で♪

まぢ…ガン見(笑)
最高ぉ〜でした♪


でも(笑)直接!!ライブ?
で聞いた方が良い♪
絶対!!!!良い〜(笑)

頑張って下さいねっ♪
応援しまくってま〜す(笑)
Posted by はるな at 2008年01月25日 11:09
グリピのPV大阪の心斎橋で見たよ〜♪♪
グリピはたくさんの人に支えられて、幸せ者やねo(^-^)oガンガン突き進んでくださーい☆
Posted by ☆よっちゃん☆ at 2008年01月25日 12:22
ご紹介いただきアリガトウございやす(^∀^)/
チミ達とゆんたくしながらの打合せは楽しくてしょーがない♪

…写真、変身バージョンがよかったなぁ~(笑)

張るカイロ
地肌に貼ったら
あら大変(-□-;)   『T蔵ココロの俳句』

低温火傷に要注意!!!!!
んじゃ、またお邪魔しまっっす☆☆
Posted by T蔵 at 2008年01月25日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。