Glean piece Blog

UTAとShinによる二人組ユニットGlean Piece!!皆に届け♪俺らのゆるレゲPOP♪♪

2010年06月21日

マスタピーヤ!

はいさい!

ばっちりやってきましたマスタリングーっ!!


すごい…はっきり言ってすごいです…!!


グリピ史上最高の作品が出来上がりました♪♪

マスタピーヤ!
嬉しすぎて写真みたいに骨抜きにされてしまいました笑

あり?骨抜きの使い方当たってるか??


まーいーや笑


マスタリングってのは女性のお化粧ってな感じで、音を一つ一つ綺麗に仕上げていくのです♪


作業が進んでいくにつれてどんどん磨かれて美しくなっていく僕らの楽曲。


アーティスト冥利に尽きますな!感動!


今回は本当に意識が高い作品です!!ぜひみんなに聞いてほしい♪


全国どこのショップでも予約できるからご予約よろしくお願いします!!!


CDジャケットも近日公開♪♪

マスタピーヤ!
うははーっ☆


♪グリピオフィシャルサイトはこちら!
♪グリピメルマガ会員についてはこちら!
♪グリピライブ情報はこちら! 
♪グリピメディア情報はこちら! 
♪グリピ着うた情報はこちら!
Glean Piece HP TOPへもどる


同じカテゴリー(Message from UTA)の記事
本日制作終了っ♪
本日制作終了っ♪(2010-06-20 10:24)

改めて確認
改めて確認(2010-05-31 11:28)


Posted by Glean Piece at 17:45│Comments(7)Message from UTA
この記事へのコメント
楽しみにしてます(*^-')
Posted by ゆきベルト at 2010年06月21日 17:49
CDは予約しましたよ★


ジャケットはどんなんかな
楽しみです‼
Posted by キョロちゃん at 2010年06月21日 19:45
ジャケも含め楽しみ~
早く梅雨明けになれ~
Posted by ゆく at 2010年06月21日 21:58
久々でーす♪…って覚えてないかッ(笑)高校の時は良くライヴとかCD発売のイベントとか行ったりしました♪今じゃ20歳★2年も前…(笑)けどちゃんとポスター?みたいなヤツを壁にはってます♪『To Brother』の(笑)次のCD気になる♪早く聞きたいなぁ!
Posted by はるな at 2010年06月22日 00:26
予約しましたよー!楽しみ♪
Posted by さば at 2010年06月22日 01:16
沖縄は先週土曜日に梅雨明けして気温30℃続きで暑くてバテぎみです。YU-TAさんお元気そうで何よりです。ディスク発売になるんですね。楽しみにしてますね。体調崩さないようにしてください。YU-TAさんへ。
Posted by 沖縄市香。 at 2010年06月22日 03:37
ShinちゃんUTA

頑張ったねぇ~

早く歌聴きたいな

CDジャケットも見たいな

お疲れ様でした
Posted by EMI☆ at 2010年06月22日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。