グリピを影で支える人々♪

Glean Piece

2008年01月24日 21:41

今日はグリピを影で支える人々を紹介♪こんな風にどんどん皆に紹介できていったらいいね♪

まずは、株式会社ジアースの皆様☆

偶然にもご挨拶の機会をいただいて☆
グリピのPVを国際通りや空港の大型ビジョン、さらに東京・大阪の街頭ビジョンでも流してくれています^^
見たことある人~??
びっくりしたのは社長大久保さんの長男きょうすけ君のヘアスタイル!

俺、子どもに悪影響じゃないよね!?うん、ダイジョブダ~!
似合ってたぞきょうすけ君♪

次のお方は、今回のゆるたびツアーのステージ・スタッフパーカーでお世話になるMATOエンタープライズのともちゃん♪

いつも丁寧にデザインの相談やサイズなど対応してくれま~っす☆


今回紹介した人たちのように、グリピには影で支えてくれる人がたっくさんいます!!
もちろんいつもブログを見てくれているあなたも!!!!!
また機会があればどんどん紹介しま~っす☆

しあわせものグリピはたくさん支えられてガンガン突き進むぜーーい!!!!!
日々感謝っ!!!!!

関連記事