レコーディング後半戦♪

Glean Piece

2010年06月04日 15:12

はいさい!ちゃーびらさい!

明日からいよいよレコーディングの後半戦がはじまりまーす☆

みんなパワーくれよほほほほほほーーーい!!!

こ・れ・が・終われば!たっくさんのことがまた一気に動き出します^^

俺らも完全にライブモードに切り替えれるしね!!やーっ!


そーいやこの前Shinと友達と多摩川付近を走りに行ってきましたw

Shinがここに来て初めて買ったもの。それは・・・写真の靴ですwww

この靴でボルト並に早く走れるそうですww 一緒に走ったときもめちゃめちゃ活き活きしてたな~笑

そんな風に体力作りもしつつ!夏に向けて動き出すぜーーーーーーーいっ!!!!

What time iz it!? Its GP time!!!!!!!!!!!

♪グリピオフィシャルサイトはこちら!
♪グリピメルマガ会員についてはこちら!
♪グリピライブ情報はこちら! 
♪グリピメディア情報はこちら! 
♪グリピ着うた情報はこちら!
Glean Piece HP TOPへもどる

関連記事