Glean piece Blog

UTAとShinによる二人組ユニットGlean Piece!!皆に届け♪俺らのゆるレゲPOP♪♪

2007年09月01日

首里公民館ラァーイブ!!

大成功だったと思います!!本当に素晴らしいイベントだった!!若い力で一つのことをやり遂げようという想いが一つになったんだなと実感しました!!イベント担当者の皆さん・ボランティアスタッフの皆さん・首里公民館の皆さん・出演アーティストの皆さん・そして会場に足を運んでくれた皆さん!本当に皆さんで作り上げたイベントだったと思います!!こんな素敵なイベントに呼ばれたグリピは幸せものや~っ♪♪
首里公民館ラァーイブ!!首里公民館ラァーイブ!!首里公民館ラァーイブ!!
さっそくプレイバック♪首里公民館の玄関★建物・ホールはものすごデカイっす!きっともっと色んな事がここでできるはず♪
そして司会を務めてくれた津波信一さん・沖縄金曜クルーズでお馴染みの武田真一さんとイベント担当者の山田さん(シーサー??)
首里公民館ラァーイブ!!首里公民館ラァーイブ!!首里公民館ラァーイブ!!
いつも通り元気にライブをした後、ありがたいアンコールまでいただいて、どうせなら!ということでボランティアスタッフの皆さんをステージにあげてグリピとコラボ☆スタッフの皆さんはシュリンピースってことで全員緑のオリジナルTシャツでした☆ぷぷぷ^^「ゆる」で皆一つになれたかな♪ゆるレゲPOP♪
首里公民館ラァーイブ!!首里公民館ラァーイブ!!首里公民館ラァーイブ!!
アンコール2曲目では「サマバケ!」で観客全員入り乱れての大暴れぃっ☆超楽しかった^^わははっ♪
イベント終了後たくさんの人と交流できたのもよかった♪915のチケット・CD購入してくださった方!Thank you!!
首里公民館ラァーイブ!!首里公民館ラァーイブ!!
最後はイベント関係者全員でパシャリ♪本当に楽しいイベントだった♪
サプライズでいただいた会場にきてくれた方からのコメントとスタッフの皆さんからのコメントと花束!
・・・もうね、本当に感動!!!パワーもらってまたこれからもがんっばりますっ♪♪

今日はJUSCO具志川店にてインストアライブ!いきおいにのっていきまっせ!!!!
♪9月1日(土) JUSCO具志川店インストアライブ
           1ステージ目・14:00~
           2ステージ目・17:00~

レコ発ファイナルまで、いよいよあと14日!!
前売り券は数量限定発売!!ぜひお早めに!!
☆★☆☆★☆☆★☆
Glean Piece 「グリピ!」レコ発ファイナル
2007年9月15日(土)
場所:ミュージックタウン音市場(沖縄市・ゴヤ十字路)時間:17:00開場 18:00開演
チケット;前売り¥2,000・当日¥2,500(ドリンク代別途・未就学児入場不可)
グリピのレコ発ファイナルは、ミュージックタウン音市場でのワンマンライブを敢行!!
サウンドもドラム末吉ヒロト(D-51・地獄車)、ベースにドン久保田(D-51)、ギター国吉亮、キーボード玉置淑晴(タワタエミ)ら豪華メンバーによるフルバンドバージョンライブ!!9.15、グリピのスペシャルライブを見逃すな~!!

◎ローソン全店・ファミリーマート全店・各プレイガイドにてチケット好評発売中!!
ローソンチケット(Lコード:86641) チケットぴあ(Pコード:265
−613)
お問い合わせ:ピーエムエージェンシー 098-898-1331



同じカテゴリー(Message from UTA)の記事
マスタピーヤ!
マスタピーヤ!(2010-06-21 17:45)

本日制作終了っ♪
本日制作終了っ♪(2010-06-20 10:24)


Posted by Glean Piece at 09:00│Comments(12)Message from UTA
この記事へのコメント
ライゥ゙お疲れさまです!!

昨日のライゥ゙ゎ本当に楽しかったです(o>∀<o)

one morningも聴けてめちゃぅれしかった゚+。(*′∇`)。+゚

アンコールのサマバケでゎしっかり舞台上がらせてもらぃましたww('∀'●)

学校でチラシ配ってグリピをどんどん広めてぃきますネ(=^▽^=)ノ
Posted by もも at 2007年09月01日 09:16
昨日ゎホントにぉ疲れ様でした〜(^-^*)/~~
ボランティアの一員としてもファンのひとりとしてもめちゃめちゃ楽しむコトが出来ました!!(〃∇〃)/~~
また新たにファンをGet出来たと思います★
今日ゎ12時入りらしいケドがんばってください♪♪
ナツキゎバイトだし具志川ゎ遠いから行けないケドずっと応援してるからねp(^∀^)q身体にゎ気をつけてね↑↑
Posted by ナツキ☆ at 2007年09月01日 09:25
Shinサン☆UTAサン
さっそくまたまたカキコしてます(。-∀-)昨日ヮお疲れ様です!!!!めっちゃくちゃ楽しかったデス☆ラィブであんなに盛り上がれるなんて...本当に最高でしたッッ(◎*′3`b)b゛次ヮJUSCO那覇店で必ず会いましょうネ☆ミ
今日のJUSCO具志川店ちばルンバo(*⌒O⌒)b
Posted by ミナ at 2007年09月01日 09:47
グリピ最高!!!
首里公民館に来てくれたお客様達、最高!!!
そしてそして。今回のボランティアメンバー最高!!!
グリピのお二人様、首里公民館に熱いパワーをありがとう♪
なぜ私がシーサーなのか??はいいとして。
また、一緒に楽しいイベント出来たらいいな。
全力で応援してます!これからも頑張ってね。
今日は朝から昨日のイベントのお片ずけ♪グリピの曲聞きながら頑張ります♪
Posted by 首里公民館 やま at 2007年09月01日 09:53
お疲れ様!!スゴイ(≧▽≦)ゞ画像みて驚きました!昨日はホント凄かったんですね!皆いいなぁ〜。。ジャスコでもいっぱい暴れまくって♪♪
今日も頑張れ〜い★
ジャスコでね!
Posted by も〜と〜 at 2007年09月01日 11:36
昨日のライブゎ超ー盛り上がって↑楽しかったです!!
皆、帰りの車の中で歌いまくり★でした!
一緒に写真も撮れてうれしかった~(^U^)
ぜひ!安岡㊥にも来てください♪
応援してるので
これからも頑張ってください♪
期待してまぷ(・3・☆)
Posted by ダブルダッチッチ~★ at 2007年09月01日 12:25
今日のジャスコでのライブ頑張ってください!!
あんなので良ければ食べてくださいね!二人がリハしてるときに、キャンさん?にお茶渡しときましたから^^今日みれないのが残念です。どこからでも二人のこと応援してますから♪(*'-^)-☆
頑張ってね☆
Posted by も〜と〜 at 2007年09月01日 13:52
昨日のライブお疲れ様でした(o^□^o)昨日もかなり楽しかったです♪"地元首里でグリピが見れるなんて、本当に嬉しかったよヾ(≧∇≦*)またライブに遊びに行きますねぇ♪♪
今日もライブ頑張ってねぇ('-^*)ノ
Posted by かぁなぁ at 2007年09月01日 14:11
今日も☆お疲れ様ですッ(*>∀<)/”
昨日のライヴも!お疲れ様です♪ゞ
昨日のライヴでは、友達のメグミは☆HOSHI☆を聞いて
感動のあまり泣いていました!!
それを見て私も(;へ;*)
元気だけじゃなく、感動も与えてくれて・・・
本当にグリピパワーゎスゴイ!と実感しました(●っ´∀`)っ))
これからも♪
皆に感動を届けてください☆゛
Posted by ユィコ at 2007年09月01日 16:05
昨日もライブぅお疲れ~san♪
超盛り上がったみたいでっ!!行きたかった。。。(/_;)
ボランティアスタッフの皆さん、シュリンピース★の協力も凄いね。
今日は、ジャスコ☆頑張ってね(*>o^*)/
Posted by ひかるぅ at 2007年09月01日 16:24
昨日のライブお疲れ様でした&ありがとうございました。
シュリンピース、メンバーのrisaです。

昨日はなっちゃんのデザインしたTシャツの通り♪Let's Enjoy!♪
かなり楽しかったです♪

やっぱりグリピは最高だ!
これからも応援してます(^-^0)
がんばってくださ~い!お父さんにもよろしく!
Posted by risa at 2007年09月01日 22:17
お疲れ様ですーうたです★こないだはボランティアメンバーがこんな楽しんでいいのかぁってくらい楽しませてもらいましたー(仕事はちゃんとしたよー^^v )やっぱボランティアはプライスレス☆★あんなに多人数を笑顔にさせて1つにさせてくれるグリピを、尊敬しちゃいました これからも応援してます♪♪なっちゃんに負けないようにw 
Posted by うた☆ at 2007年09月03日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。