Glean piece Blog

UTAとShinによる二人組ユニットGlean Piece!!皆に届け♪俺らのゆるレゲPOP♪♪

2009年09月28日

グリピライブツアー2009

※10月スケジュール更新しました!!(9/28更新)

グリピライブツアー2009グリピライブツアー2009

いよいよ今週末!

Glean Piece Live Tour 2009!

ウノレデぃーーーーーーーーーーーーっ!?

チケット残りわずかーーーーーーーーっ!!!

名古屋が完売間近ーーーーーーーーっ!!!

大阪・東京の方!ハーリーアップ!!!

絶好調でいくぞ!怒涛の3DAYS☆☆☆

♪10月ワンマンライブツアーについてはこちら!
♪グリピオフィシャルサイトはこちら!
♪グリピメルマガ会員についてはこちら!
♪グリピライブ情報はこちら! 
♪グリピメディア情報はこちら! 
♪グリピ着うた情報はこちら!
♪UTA個人ブログ
Glean Piece HP TOPへもどる


同じカテゴリー(♪グリピ情報♪)の記事
グリピ最新情報!!
グリピ最新情報!!(2010-04-20 13:28)


Posted by Glean Piece at 13:02│Comments(6)♪グリピ情報♪
この記事へのコメント
わ~い♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
いよいよ今週末にツアーがせまってきたね☆
楽しみ~o(^▽^)o
しんちゃんもゆーたも体調は大丈夫かな?
風邪に気を付けて一つ一つのライブ楽しんでね♪
めぐも、3日は名古屋に行って、一緒に盛り上がってくぞぉ~o(^^o)(o^^)oいえ~い★
Posted by め~ぐ~ at 2009年09月28日 23:31
しんちゃんUTA
毎日お疲れ様

いよいよ今週末からツアーが始まるね
えみも付いて行きたかったぞ~ぃ(∋∧∈)

沖縄でライブの成功願っておくからね楽しんできてね

新曲編集&リハも
頑張ってねぇ(^O^)
Posted by EMI☆ at 2009年09月29日 00:17
ShinちゃんUTA
おっはよ~

いよいよ今日からツアー始まるね
昨日はちゃんと眠れた~?

3日連続のライブだから、体調には十分気をつけて&たくさん楽しんできてよねぇ

行ってらっしゃい
(*^▽')ノ
Posted by EMI☆ at 2009年10月02日 06:28
UTAサンShinサンこんばん
ライブ楽しんでま
すか??超ハードスケ
ジュールだと思います
けど頑張ってください
新型インフルがま
た流行ってるみたいな
んで体調だけは気をつ
けてください沖縄で
のライブ楽しみにして
ますね
Posted by SAKIKO at 2009年10月02日 20:36
Shinちゃん!
お誕生日おめでとう
ε=ε=(/*~▽)/
Shinちゃんにとって幸せいっぱいの一年になりますように。
日曜の東京ライブ楽しみに待ってるよ~!
Posted by nao&KEN at 2009年10月03日 01:36
しんちゃん★お誕生日おめでとう☆☆★o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
今日は名古屋ライブだね♪
めぐも沖縄から、きちゃいました★ヾ(≧∇≦*)ゝ
みんなで盛り上がって、楽しもうね♪
26歳、しんちゃんにとってステキな1年でありますように☆☆★(^人^)
Posted by め~ぐ~ at 2009年10月03日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。