Glean piece Blog

UTAとShinによる二人組ユニットGlean Piece!!皆に届け♪俺らのゆるレゲPOP♪♪

2010年03月19日

なまから〜

なまから〜
おはよー♪グッドモー♪


実は今東京に来てま〜す!


すぐ帰るんだけどね!(笑)


もし電車でカラフルボーイを見かけたら俺たちでーす(笑)


沖縄戻ったらまたすぐ会場リハーサルだよーい!


それでは日曜日にお会いましょう♪


バイバイブー♪

♪3月20日(土)~21(日)
◆「RYUKYU REGGAE WAVE 2010」◆
なまから〜なまから〜なまから〜
会場:SALT&PEPPER(北谷町美浜)
時間:3/20(土)18時オープン~3/21(日)18時クローズ(24hイベントです)
※グリピ出演予定は、21日の14:45頃~です!!

■ARTIST
U-DOU&PLATY
NEWMAN/JAVA/
POPO JOHNY/MOMO/
KING JAM SESSION/
Glean Piece/SANE/
山原RAGGA兄弟/
SHAYDE/OPERON/他

■SOUND
KINGRYUKYU/SUPER IRIE/
GRI GRI/GRAND HEART/
DAGGA-T/FU-RIMUN/和響SOUND/
FIRE SQUAD/WILD-B/
SOUTH TREASURE/DADDY-P/
MANZA21/REAL ITES/METRO BANK/
VOICE MEDIA/JAM FLASH/
DESTINY MISSION/ユイマール/
FLEX TIKA/他

チケット:18歳未満1,000円/18歳以上前売り2,000円・当日2,500円(1ドリンク別/未就学児入場不可)
プレイガイド:メール予約にて好評受付中!!(メール予約受付は、3/19の18時まで)

沖縄初の24時間レゲエパーティー! 昼間は未成年もOK♪
沖縄のレゲエCREWがここに集結!ALL NIGHT で盛り上がり間違い無し!!
お問い合わせ:098-926-0111(SALT&PEPPER)

■チケットメール予約はコチラ↓■
お名前・お電話番号・ご希望枚数・3/20チケット希望・18歳未満/一般いずれかをご明記のうえ、gleanpiece@izumu.jpまでメールをお送りください!
チケット料金の精算・受け渡しは、当日会場受付にて行います♪
(3/20・21のいずれの日でも受け取り可能です。)
メール受付後、24時間以内に確認メールを送信致しますので、「gleanpiece@izumu.jp」からのメールを受信できるようにしてください!
万が一確認メールが届かない場合は、お手数ですがイズムまでご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:098-833-9012(イズム)


♪グリピオフィシャルサイトはこちら!
♪グリピメルマガ会員についてはこちら!
♪グリピライブ情報はこちら! 
♪グリピメディア情報はこちら! 
♪グリピ着うた情報はこちら!
Glean Piece HP TOPへもどる


同じカテゴリー(Message from UTA)の記事
マスタピーヤ!
マスタピーヤ!(2010-06-21 17:45)

本日制作終了っ♪
本日制作終了っ♪(2010-06-20 10:24)


Posted by Glean Piece at 07:52│Comments(12)Message from UTA
この記事へのコメント
おはょ-ございます!!

東京なんですかー!!!
アタシ今,北海道♪

弾丸なのかな!?
リハーサルも頑張ってくださいッッ!!
Posted by 明日香 at 2010年03月19日 07:55
おはようございます(o^∀^o)
カラフルボーイかわゆすなぁ~★★☆笑
日曜日楽しみにしてるね♪
気をつけて帰ってきてね!(b^ー°)
ほな。。。
Posted by め~ぐ~ at 2010年03月19日 08:10
ええかなりカラフルこのお二人さん(笑)
目がチカチカする


って嘘( ̄∀ ̄)(笑)

なんか見てるだけで元気がもらえそうな服でGOOOOOOOD


またマスク姿がカッコいいことそこまで似合うのは2人に以外にいないのでは?(TωT)フフ


沖縄は今日もいい天気
今日も、ゆーた、しんチャンにHAPPYがたくさんありますように


ゆきは、朝からゆーた、しんチャンをお目にかかれてHAPPYな1日の始まり



ではでは、お互いお仕事頑張ろうね
それじゃぁの〜( ´∀`)
Posted by ゆきベルト at 2010年03月19日 09:22
東京かぁ....
お忙しいねf^_^;良い事だ!!お疲れ様♪~θ(^0^ )
カラフルいいね(≧∇≦)
カラフルカバン欲しい(≧ε≦)
高校では“目立つ”って事で目立つ物が欲しい(^w^)ワラ

日曜日楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!

体に気おつけてね!(b^ー°)
Posted by しの at 2010年03月19日 18:21
東京来てるんだ!!
ライブやってほしかったな〜

すぐ帰っちゃうなんて弾丸やなぁ。。。
体にきおつけてね

そしてまた東京来てねん
Posted by とも☆ at 2010年03月19日 22:26
YU-TAさん、Shinさん、おつかれグリピーマン。明日参加できませんがlive楽しんできてくださいね。応援しているからね。頑張って。YU-TAさんShinさんへ。
Posted by 沖縄市香。 at 2010年03月20日 01:47
YU-TAさん、Shinさん、おつかれグリピーマンです。明日参加できませんがlive楽しんできてくださいね。応援しているからね。頑張って。YU-TAさんShinさんへ。
Posted by 沖縄市香。 at 2010年03月20日 01:47
忙しいことはいいことです
日曜日のイベントも楽しく盛り上がってくださいね
お疲れ出ませんように~
Posted by めぐみ at 2010年03月20日 10:17
ライブ、行きたいなぁぁ!!( ̄▽ ̄)楽しんできてね あや
Posted by コク at 2010年03月20日 17:46
おっは~&おかえり~(^o^)/おかえり言うの遅くなってしまったお疲れ様でした☆東京行く機会増えそうだねぇo(^-^)o
沖縄は、3月下旬なのにまだ風が冷たいね…
でも、グリピのライブであったまるから
今日も熱いライブ期待してますよ(≧▽≦)頑張ってね

後でね(*^-')ノ
Posted by EMI☆ at 2010年03月21日 10:55
今日も、お疲れさんぴん茶ぁ~~~★
ライブめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
途中、ワンマン?って思っちゃったよ★★☆笑
4月は、忙しく成りそうだね☆
でも、忙しいことは良いことだ♪
沢山の人にグリピを知ってもらえるチャンス★★☆
めぐは、沖縄から2人のことず~~~っと応援してるし、思っているからね!(b^ー°)
ちばりよ~~~☆★☆★☆★☆
Posted by め~ぐ~ at 2010年03月21日 18:15
お疲れ様~♪
昨日は、ライブ時間長かったから嬉しかったなぁ(^O^)歌もたくさん聴けて、たくさんジャンプしてグリピと皆で一緒にハジケて超→楽しかったぁ(≧Д≦)ゞワンマンしてるような気分だったね♪今日、起きたらえみは筋肉痛確実だ!いつも以上にジャンプ&動いちゃったもん(^∀^)心も体もホットになりました☆しんちゃんもゆーたもゆっくり休んでね(^o^)/
おやすみ~☆
Posted by EMI☆ at 2010年03月22日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。