Glean piece Blog

UTAとShinによる二人組ユニットGlean Piece!!皆に届け♪俺らのゆるレゲPOP♪♪

2010年04月02日

ハイサイfrom東京!!

ハイサイfrom東京!!

ういっす!

みなさん!新しい月4月!

お元気れすか!?


グリピは無事に東京に着きました!

東京は白い桜が満開です♪


エイプリルフールも無事に乗り越え、東京に来れたことを実感しています。(隣にいるShinが「まだ気を抜くでない!」と言っています笑)


今日は早速、お世話になっているコロムビアさんに挨拶に行ってきました♪


沖縄から出てきた時に合わせてライブとかを組んでもらったのですが〜、東京にいるとなるといろんな場所でライブをさせてもらえそうです♪


ほんで新宿で打ち合わせをして、ニトリに生活用品揃えに行ってきました♪お値段以上!


まだまだ実感わかないですが、ここにいるからには積極的に攻めていくつもりっす!


ちばいんどーグリピ♪♪


あ、興南高校優勝おめでとう!!

♪グリピオフィシャルサイトはこちら!
♪グリピメルマガ会員についてはこちら!
♪グリピライブ情報はこちら! 
♪グリピメディア情報はこちら! 
♪グリピ着うた情報はこちら!
Glean Piece HP TOPへもどる


同じカテゴリー(Message from UTA)の記事
マスタピーヤ!
マスタピーヤ!(2010-06-21 17:45)

本日制作終了っ♪
本日制作終了っ♪(2010-06-20 10:24)


Posted by Glean Piece at 21:21│Comments(21)Message from UTA
この記事へのコメント
ゆーた,しんちゃん
頑張るんだぞー(>O<)!笑
応援してるからね♪
Posted by ひかるぅ at 2010年04月02日 21:24
元気なしんちゃんとゆーたが見れて嬉しいよO(≧∇≦)o
東京では、白い桜がお出迎えだったんだね♪いいなぁ~★
めぐは、新年度パタパタとしてるよ☆
慣れるかな?
グリピのこと思いながら、日々頑張ってくよ★☆
しんちゃんとゆーたもちばりよ~★★☆
Posted by め~ぐ~ at 2010年04月02日 21:34
おちゅかれさーん。
まぢ頑張ってよ!
ちろゎ応援することしか
できないけど、、、
でっかくなって戻ってきて
沖縄でライブみるの
楽しみにしてるからねっ
ふぁいと!
Posted by ち-ろ at 2010年04月02日 21:34
うわぁ~東京だぁ~!!!!!
ライブ楽しみにしてます★★

季節の変わり目、
体には気をつけてくださいッッ!!
Posted by 明日香 at 2010年04月02日 22:09
しんくん、ゆうたくん東京は沖縄と違って寒いですが、風邪ひかず健康に気を付けながら元気に頑張ってください。焦らずナンクルナイサーの気持ちで遣れば夢はかなう。夢に向かってGO-.
ヨンナーがんばれー。
Posted by つよし at 2010年04月02日 22:28
東京、無事に着きましたかぁー


東京でも、頑張ってね
Posted by マタ at 2010年04月02日 22:29
お疲れさま。
プリンもスーツケースに入れてきた?w
生活環境変わるのって非常に大変だけど二人なら大丈夫でしょ!!

じゃあ 今度気の利いた嘘でもつかないと。
気を抜かないでよ~ww
Posted by けんぼー。 at 2010年04月02日 22:29
UTA★Shin☆元気そうだね良かった
しの!!エイプリルフール嘘ついてないってばだから次会った時に嘘つくから油断しないでねワラ
新生活頑張ってね
しのも!!華のJK楽しみますbasketも行ってるよ
お互い新生活頑張ろね
沖縄でLIVE♪したら部活休んででも行くからね東京で頑張って!!BIGBIGになってね
応援してるよ
Posted by しの at 2010年04月02日 22:58
ShinちゃんU-TAくんついに東京進出ですね、おめでとうどんどんおっきくなるグリピを頼もしく思います大阪在住としては東京は行きやすいので、私もばんばん東京進出します体に気をつけて、頑張ってね
Posted by めぐみ at 2010年04月03日 02:02
UTA★Shinちゃん 久しぶり~~(*^^)v

3月はタイミングが合わず会えないままで残念たったけど…(T_T)
東京で新生活がんばってね!!

息子たちも中学生~~
新しい環境の中で 元気のリサイクルパーワーで
がんばってくれると思います(*^_^*)

沖縄から
UTA★Shinちゃん兄アニをファミリーで応援してるからね~~がんばってね!!

沖縄でパワーアップしたグリピライブ楽しみにまってまーーす。 
Posted by 仲里ファミリー at 2010年04月03日 11:26
グリピ東京上陸したんやねぇ
新生活⇒新たなスタート 緊張も楽しめる2人なら大丈夫だよぉ\(^o^)/

興南高校も優勝したし グリピも沖縄&グリピウェーブ巻きおこしちゃって〜♪♪♪


(^o^)vLOVE & PEACE(^_^)v
Posted by shin.co at 2010年04月03日 16:08
めんそーれ東京

ユータ、シンちゃん全力で応援してるよ
Posted by ともみん☆ at 2010年04月03日 17:04
めんそーれ東京!!
座間味の音楽祭 ほんとに楽しかったです。
ありがと~~~(^^♪

ぐりぴ!!タオルまわして、応援しています。
えい、えい、お~。えおっ!えおっ!
Posted by よしくんファミリー at 2010年04月03日 19:31
いらっしゃ~い!
グリピが東京にいるなんて嬉しすぎてっどうしよう~!
naoちゃん泣いていい?ww

東京のライブでは、私1人で5人分くらい盛り上げるから任せて!

UTAくん
Shinちゃん
頑張ってね!
イケるとこまでイッちゃって
全力で応援する~!
Posted by naoちゃん♪ at 2010年04月03日 21:34
しんちゃん、ゆーたくん
嬉しい〜〜です近いっ
いつものグリピのパワーで頑張ってください
ライブに行きたい
Posted by kali at 2010年04月03日 22:17
東京での出発おめでとう~o(^▽^)o
東京でのライブが増え行きやすくなるのは、めっちゃ嬉しいんだけど…
沖縄好きの私としては、沖縄から出てしまったのは少し残念な気もしたり…
ちょっぴり複雑です(>_<)
でも、会える機会が増えるのは、めちゃめちゃ嬉しい♪
ライブ楽しみにしてるからね(^-^)ノ~~
Posted by タカコ at 2010年04月04日 00:08
初書き込みします

東京進出おめでとうございま--す

沖縄でグリピのライブが減るのは淋しいケド、東京でグリピの二人の活躍を期待しています

みんなにグリピの気持ち伝えてきてください

次ライブで会えるの楽しみにしています
Posted by AI at 2010年04月04日 08:53
めんそーれ東京
近くなったね
座間味では元気のでる音楽ありがとうねー
グリピはみんなのこと元気にできるから東京でも大丈夫
わたしもフラペチーノづくりに就活に頑張るね
またライブ行きたいな
それでは、ちばりよ
Posted by kaori at 2010年04月04日 09:34
めんそーれ
ライブ楽しみにしてるよーっと
新生活ちばりんでー
Posted by 美沙姉 at 2010年04月04日 10:20
グリピが東京にきたーっ♪

たくさんライブしてね☆

楽しみ♪
Posted by さとこ at 2010年04月04日 23:02
Shinチャン、UTA
遅くなったけど東京いらっしゃい

待ち侘びてましたぁ

LIVE
いろんなとこで沢山やってね

ニトリもいいけどIKEAも
なかなかいいよ
Posted by チョコ at 2010年04月05日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。