Glean piece Blog

UTAとShinによる二人組ユニットGlean Piece!!皆に届け♪俺らのゆるレゲPOP♪♪

2010年04月26日

人 to 人

はいさい!

んがー!久々に関東が晴れだ!!!!気持ちがよす!

隙あらば太陽エネルギー充電してますよほほほほほひ!

さて!前回の記事でも言ってましたが♪

スチールパンユニットのパンポップパラダイスさんとのコラボ曲をレコーディングしてきました☆

人 to 人

スチールパンの音色ってなんだかハッピーよね^^

グリピのいままでの楽曲にも自然にスチールパンの音が入ってるんだけど、

やっぱり生楽器は最高だ^^


レコーディングは無事に歌入れ終了しました♪

ふれあいが少なくなってきている世の中、もっかい人の温かみを!ってな感じの

グリピらしさ全開の優しいポップチューンになりそうっす^^


レコーディングには50名以上の子ども達、そしてそのパパさんママさんにも

協力してもらいました^^

人 to 人
これだけ人が集まるのはパンポップのみんなの人望の厚さだよね♪


早くみんなにグリピの歌を届けたい♪

ってか届かせるっ♪

from OKI to the world! 

♪グリピオフィシャルサイトはこちら!
♪グリピメルマガ会員についてはこちら!
♪グリピライブ情報はこちら! 
♪グリピメディア情報はこちら! 
♪グリピ着うた情報はこちら!
Glean Piece HP TOPへもどる


同じカテゴリー(Message from UTA)の記事
マスタピーヤ!
マスタピーヤ!(2010-06-21 17:45)

本日制作終了っ♪
本日制作終了っ♪(2010-06-20 10:24)


Posted by Glean Piece at 16:57│Comments(6)Message from UTA
この記事へのコメント
ひかるより
ゆうたにいちゃん、しんにいちゃん、とうきょうでがんばっておしごとしてね。
おきなわにかえってきたら、おりがみのチューリップあげるからね。
いつもうたききにくるからね。 ひかるはようちえんでふじぐみだよ。
ゆうたにいちゃん、しんにいちゃんだいすきだよ。
Posted by ピー太 at 2010年04月26日 19:55
すごーい!!

楽しみだなぁぁぁああああ(*^_^*)

温かさが伝わってくるよ~

応援してるね♪~~♪
Posted by 仲里ファミリー at 2010年04月26日 20:27
頑張ってるね〜


今日、UTAとShinちゃんのこと考えてたよ


何してるのかなぁーって

早く聴きたいです



自分も頑張ろうーっと
Posted by マタ at 2010年04月26日 21:21
しんちゃん☆ゆーた
レコーディングお疲れ様~\(≧▽≦)丿

早く聴きたいよ
本当に待ち遠しい
発売日楽しみに待ってるからね

これから、どんどんグリピプロジェクトが動きだすと思う
体調管理や喉ケアしっかりやって、心身共に元気に活動していってねEMIは、ずっとグリピを見守ってるよ
それにしてもさ、今更ながら多摩川の仙人って
どんな人なのかがめちゃ気になってキターょ(^w^)笑
Posted by EMI☆ at 2010年04月27日 04:12
すっ・・・

凄い
50人の子供達とパパママ
最高の楽曲になること間違いない


今日、ちょうど昼に名護の
兄さんとしてて

グリピの話してたんだよ

これから慌ただしくなるのかな
頑張ってね
待ってるよ
Posted by チョコ at 2010年04月27日 18:07
レコーディングに参加させていただいた娘2人&母です♪

子供たちの緊張をほどいてくれた、
優しくてかっこいいお兄さんたちのファンになってしまい、
娘が家に帰ってからも「沖縄から来た、グリンピースさんだよ!」と言っていて、色々と探してここにたどり着きました!

楽しい時間をありがとう♪

早速、今までのCDも探して買いたいと思います!

がんばってくださ~いp(^^)p
Posted by さち。はる。ひか。 at 2010年04月28日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。