Glean piece Blog

UTAとShinによる二人組ユニットGlean Piece!!皆に届け♪俺らのゆるレゲPOP♪♪

2010年05月04日

んあ!GW!

はいさい!

みなさん!GW楽しんでますか!?

ことしはGleanPieceWeekにできなかったわー!常に制作制作!

けどね・・・なんだか・・・またいつものグリピ弾丸スケジュールで

バババババッババっとライブが一気に決まりそうな気がする気がするw

破裂寸前の風船みたいなね!んんんん!楽しみ!


ホームシックのやつ声上げろ!SAY ほーお!

「ほーお!!!」 ←(俺とShin)笑

ってな感じで久々に沖縄の雰囲気を感じるべく川崎で開かれた

はいさいFESTA2010に遊びに行ってきました^^

エイサー、琉球舞踊、沖縄そば、なーベーらーw

ここにきて早一ヶ月。久々に癒されたわーw つっても飲んでただけだけどw


ほんで沖縄の音楽のともだーち!SOUTHのライブ見てきました♪
んあ!GW!
久々にDJ Tossyにも会ったしw 多和田えみちゃんもゲストで歌いにきてました♪

んんん!ライブしてーっ!俺らの気持ちが破裂しそうじゃっ!!


おお。そうこうしているうちに新しい曲のアレンジがあがってきました♪

はっ!なんて優しい歌なんだ!!!!!!!

んんん!気持ちが破裂しそうだww早く届けたいっ☆☆☆

まちかんてぃーそーんどーーーー!!!!!


p.s
久しぶりに食べたマクダーノーは目ん玉が飛び出るほどのうまさでしたw
んあ!GW!

しかます!!

♪グリピオフィシャルサイトはこちら!
♪グリピメルマガ会員についてはこちら!
♪グリピライブ情報はこちら! 
♪グリピメディア情報はこちら! 
♪グリピ着うた情報はこちら!
Glean Piece HP TOPへもどる


同じカテゴリー(Message from UTA)の記事
マスタピーヤ!
マスタピーヤ!(2010-06-21 17:45)

本日制作終了っ♪
本日制作終了っ♪(2010-06-20 10:24)


Posted by Glean Piece at 11:19│Comments(14)Message from UTA
この記事へのコメント
早く帰ってきて
沖縄でライブ
してくれぇえぇぇぇえい!!!!!!><

早くしてくんないと
あかねがしぬぞ!ぇ
Posted by あかね at 2010年05月04日 11:23
久しぶりっす(^O^)/

だっからさぁ〜
友達から写真見せてもらって
最前列のど真ん中でノリノリ〜
してるグリピみてさぁ笑った

nice


2人とも元気そうでよかった
あにきとT-DAさんもトッシーも
元気そうだし


ちろも早くグリピとSOUTHのライブが
見たくて見たくて爆発しそう!
Posted by ちーろ at 2010年05月04日 11:24
こんにちは~(=^▽^=)
向こうで頑張ってるね~!
しんちゃんとゆうたぁ会いたいよ~(>◇<;)
早く沖縄でLIVEして~(☆▽☆)(笑)
Posted by あいり&しゅうと at 2010年05月04日 11:34
んあー!!

んあーー!!!

昨日はまさかのグリピに
会えてよかったぁ
はいさいFESTA
楽しかったぁ


刺激沢山受けてたよね
あたしも早くグリピのLIVEに行きたいぜよーー!!!

チャチャンチャンチャンチャーン
Iグリピ(笑)
Posted by ともT at 2010年05月04日 11:39
早くライブしてください!ライブではじけたいです♪破裂しそうー☆☆
Posted by みみ at 2010年05月04日 11:56
ゆーた、しんチャン
久しぶり〜(^∀^*)制作頑張ってるだね

優しい新曲?早く届けてよ(笑)

ライブもどんどん決めちゃって沖縄でも爆発しちゃおうよ

やっぱり沖縄の人とか、沖縄のモノには癒される何かがあるんだよ

相変わらずしんチャンの写真はしかます(゚∀゚)ハハハ



今度はゆーたの、しかます写真をお願いします(笑)
Posted by ゆきベルト at 2010年05月04日 12:46
沖縄に早く帰ってきて〜

そして、ライブしてー


まちかんてぃーしてるよ

SOUTHも頑張ってるね
グリピもこの調子で頑張ってね


Shinちゃんの写真マックからCMのオファーがくるんじゃないですか(笑)
Posted by マタ at 2010年05月04日 14:37
ハイサ~イ

しんちゃん
写真みて、しかんだよ~
GW仕事で疲れ気味のえみは、しんちゃんの顔みて元気になりましたいつもナイスなお顔するよねぇ(笑)

昨日は、東京暑かったんだ?ゆーたとしんちゃん半袖さすが(^w^)

自分もグリピのライブ行きたいな
ジャンプしたいな
タオル振りたいな
一緒に歌いたいな
ライブも新曲も首を長くして待ってるよ

てか、早く
東京にも行きたーい(*^∀^*)
Posted by EMI☆ at 2010年05月04日 17:45
東京もいい感じに暑くなってきたね~
ライブ楽しみにしてます!
Posted by ゆく at 2010年05月04日 23:55
みっけた(σ・∀・)σ
ライブみたいなー。
またねー!
Posted by やーすー at 2010年05月05日 00:18
沖縄帰って来て
しののGWはヤバイbasketlifeだよ練習試合して練習って日々だよ

前初めてスティッチ見てから
あぁってなったのに!!
流れなかった

制作頑張ってね
次会った時楽しみにしてるよ
Posted by しの at 2010年05月05日 06:42
GWかぁ~★★☆
めぐは、仕事したり、映画見に行ったり、野球の練習試合見に行ったり……疲れたよ(´△`)アァ-
明日から仕事だし…(゜∇゜)家でゴロゴロしたかったのに、外に出てばかりで何だか休めなかったぞ!!
しんちゃんとゆーたは制作、制作!!だったんだね(^。^)
グリピらしいステキな曲いっぱい楽しみにしてるね☆
グリピ弾丸スケジュールでライブが決まりそうな気がするってあったけど、沖縄ライブも入ってる?
是非来て欲しいけど☆★☆★☆
しかもホームシックって、めぐもしんちゃんとゆーたが恋しいよぉ~~~☆☆☆
早く会いたい(≧ε≦)♪

川崎で「ハイサイFESTA」ってのがあったんだねぇ~☆☆☆
SOUTHのライブ見に行ったんだぁ~★★☆
ってか、仲良しだね~~~★☆☆トッシーさんも5人で写ってる写真かわいい♪
部活仲間って感じ?
実は5人グループでしょ?(笑)(≧∇≦)

しんちゃんのバーガー食べてる写真もウケた(≧∇≦)♪
ってか、しんちゃん髭が無くてスッキリでかわいい♪♪誰かと思った☆(笑)
Posted by め~ぐ~ at 2010年05月05日 21:48
ゆ~たシンちゃん元気ですか?(^^)シンちゃんホームシック大丈夫??寂しくなったらいつでも帰ってきなさい。…って父のように(笑)。でも内地で沖縄の人に会うとめちゃくちゃ嬉しいよねっテンション上がるし県外に出ないと味わえないことだよねっ 今日は家族で具志川のジャスコに行ってきたよ2Fの前ライブしたとこ通るとなんか懐かしくなって、ライブ聞きたいなぁって恋しくなりました(T∀T)。沖縄でライブするの楽しみに待ってます あや
Posted by コク at 2010年05月06日 00:53
あぃ~!!自分もSOUTHとえみちゃんのコラボ“Natural Place”聴きたいなぁ〜(^o^)勿論,ゆるレゲポップも超・聴きた~い。。。
グリピも久々に島ムード味わえて良かったねん☆

んじゃ 梅雨入りした沖縄からブログす-み-しながら応援してまする


かしこ
Posted by shin.co at 2010年05月07日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。