Glean piece Blog

UTAとShinによる二人組ユニットGlean Piece!!皆に届け♪俺らのゆるレゲPOP♪♪

2010年05月11日

外へ出るのじゃ!!

外へ出るのじゃ!!
はいさい!


今週は歌詞作りのために


アイディア出しながらあーだこーだ


爽やかな歌にするには爽やかな気持ちになるためーにっ!!!

しゃれおつなカフェーにきちょります(笑)


コーヒー一杯でラストオーダーまでいるウチナンチュ二人がいたら…ボクタチデス♪

♪グリピオフィシャルサイトはこちら!
♪グリピメルマガ会員についてはこちら!
♪グリピライブ情報はこちら! 
♪グリピメディア情報はこちら! 
♪グリピ着うた情報はこちら!
Glean Piece HP TOPへもどる




同じカテゴリー(Message from UTA)の記事
マスタピーヤ!
マスタピーヤ!(2010-06-21 17:45)

本日制作終了っ♪
本日制作終了っ♪(2010-06-20 10:24)


Posted by Glean Piece at 19:52│Comments(10)Message from UTA
この記事へのコメント
久しぶり♪元気にしとる?

コーヒー一杯でラストオーダーまで
いるとかすごっ

ラストオーダーの30分前に来たのでは?
Posted by ちーろ at 2010年05月11日 19:54
しゃれおつなカフェ
爽やかパワーもらって
頑張ってね\(^^)/
ひかるもテスト頑張る(>-<)!
Posted by ひかるぅ at 2010年05月11日 20:08
歌詞作り
お疲れ様~

終わったのかな?
コーヒー1杯でラストまでいれたねぇ?

今週は歌詞作りということなので、二人に良い歌詞が浮かびますように
頑張ってね
Posted by EMI☆ at 2010年05月11日 20:25
オサレなカフェから


生まれる歌ちゃん


楽しみん¨


ラストオーダーまで


頑張ってね。。
Posted by さぁと★ at 2010年05月11日 20:41
「はいさーい」て言ったかと思えば
「きちょります」って言うし。笑〃

なんだか急にグリピが恋しくなって、今915のDVD見ちょるよ。泣笑〃
Posted by あかね at 2010年05月11日 20:55
なんか、しんちゃんの顔コワイけど…(笑)
爽やかにニコニコな2人に会いたいデス
今週は歌詞作りかぁ~
爽やかな気持ちぃ~
めぐは、グリピの曲聞きながらドライブしたり海&空眺めたりしたら、今は気持ち落ち着いて爽やかな気分になるけど…
一番は、みんながニコニコ笑ってる姿かな
グリピライブは、お兄さん、お姉さん、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、子どもたちみんなが、心から楽しんで、笑ってるから大好き
しんちゃんとゆーたの人柄、歌、トークはスゴイと思う
2人らしい曲楽しみにしてるね
Posted by め~ぐ~ at 2010年05月12日 10:38
頑張ってるね


爽やかな曲期待してます

体には気をつけて頑張って下さい


ゆうたー&しんちゃん最高だよ
Posted by マタ at 2010年05月12日 14:56
お昼に社用で車に乗り込むと

”空 海 風~ ”

ええぇ ハッピーにゲスト???

サプライズ ゲスト? 

聞いてないよ~ (ブログに無かったよーが正解)

梅雨の晴れ間にはこういう爽やかな曲のリクエストがと

多喜さんの声・・・

その後フルコースで最後までかかりました

多喜さん、FMおきなわさん

ありがとう

ドキドキした日でした

いい曲作ってお土産にしてね

体に気をつけて
Posted by ここあみり at 2010年05月12日 15:08
しゃれおつなカフェでアイコ飲むグリピ。
なんか舌噛みそう。ww
今日は天気良いから多摩川あたりでコーヒーとか良さげだね。

うちら夫婦も最近は休みの度に外出してて 楽しいよ~。

頑張って!!
Posted by けんぼー。 at 2010年05月13日 12:31
がんばって~~~~~

しゃれおつなカフェ❤
Nice Idea 出し合えたぁ☆

グリピらしい元気の出る曲まってるよ~~!(^^)!
Posted by 仲里ファミリー at 2010年05月13日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。