Glean piece Blog

UTAとShinによる二人組ユニットGlean Piece!!皆に届け♪俺らのゆるレゲPOP♪♪

2010年05月23日

おめでとう!グリピ4周年っ♪

はいさいっ♪

1,2,3,4,523っ☆☆ってな感じで本日5月23日はグリピの誕生日♪

★☆★Glean Piece 4 周年おめでとう★☆★

コツコツやっていくという名のもとに、いろんな人に出会ってきました^^

こうして自分たちのやりたいことを少しずつ形にしていって

たくさんの人に元気と笑顔を届けていられることに本当に感謝しています♪♪♪


もちろんこれからもGlean PieceのUTAとShinのゆるーい雰囲気をそのままに

どんどんパワーアップしていくのでこれからも応援よろしくねっ★★


いま制作している曲もまじサイコー!また人を元気にできるぜって考えたら力がみなぎってきます^^


おしゃーっ!今日は豪華な料理でも食おうっ・・・って

おめでとう!グリピ4周年っ♪

今日もいつものもやし炒めやないかーーーーーーーーーいいっwww


Thanks for your surpport!! We are the ONE!!!!! Stay GP!!!!!!

♪グリピオフィシャルサイトはこちら!
♪グリピメルマガ会員についてはこちら!
♪グリピライブ情報はこちら! 
♪グリピメディア情報はこちら! 
♪グリピ着うた情報はこちら!
Glean Piece HP TOPへもどる


同じカテゴリー(Message from UTA)の記事
マスタピーヤ!
マスタピーヤ!(2010-06-21 17:45)

本日制作終了っ♪
本日制作終了っ♪(2010-06-20 10:24)


Posted by Glean Piece at 11:58│Comments(28)Message from UTA
この記事へのコメント
4周年おめっとおめっと!(≧▽≦)
実はうちのパパも今日が誕生日です♪
一緒にお祝いしようね~(=^▽^=)v
Posted by あいり&しゅうと at 2010年05月23日 12:07
4周年
お誕生日おめでとう( ´∀`)/~~
これからもさ、たくさんの人に出会って、いろんな刺激を受けながら、ゆーた、しんチャンが大きくなっていくんだろうね

楽しみ

ゆきも、ゆる〜い感じでグリピを応援して支えていくからね

って、しんチャンが...

あのしんチャンが....
料理してるし

顔が真剣なんですけど(笑)

今日はきっといつもより美味しいはず
Posted by ゆきベルト at 2010年05月23日 12:08
グリピ4周年おめでとう〜〜♪♪♪
この4年でどれだけみんなを元気に勇気づけてくれたことか(;;)☆
本当に感謝しています!!
これからもグリピの活躍を楽しみに応援しています
お家で二人でもやし炒めっていいね〜
素敵です☆
Posted by kali at 2010年05月23日 12:15
4歳おめでとう
しんちゃん、お手製のもやし炒めめぐも食べたいな
Posted by め~ぐ~ at 2010年05月23日 12:16
Shinちゃん&UTA
4周年おめでとう

自分もグリピに出会って笑顔と元気たくさんもらえてることにすご~く感謝
これからも応援してるよ

東京行ってから、自炊も頑張ってるねぇ
もやし炒め食べたいさぁ(^o^)/
Posted by EMI☆ at 2010年05月23日 12:23
4周年おめでとう\(´∀`)/!!これからも応援してまっすシンちゃん真剣だね。グリピHAPPY BIRTHDAY あや
Posted by コク at 2010年05月23日 12:35
ュゥた・シンちゃん、


ぉめでとぉ


もゃし炒め
ウマィょね。。


これからも

たくさんの人に

グリピが届きますょぉに

応援してます。

ぃつも、

元気と楽しさ

ありがとぉ
Posted by さぁと★ at 2010年05月23日 13:02
おめでとぉ
これからも応援するからね!
Posted by ちーろ at 2010年05月23日 13:12
4年 おめでとう

これからも応援するよ

もやし炒めいいね
しのはお昼
東京第一ホテル行ったよ
Posted by しの at 2010年05月23日 14:37
グリピ誕生日オメデト♪

応援してるから頑張ってね☆
(*´З`)ノ♪♪
Posted by ☆さょ☆ at 2010年05月23日 15:15
祝☆U+2463周年
ユータ&しんチャンオメデトォォ(≧▽≦)ノ
コツコツがんばっている2人を見ていていつも励まされてます♪
こっちで早く2人の生歌聞ける日楽しみにしてまぁす☆
Posted by サトミ at 2010年05月23日 15:57
ほんまおめでとう~(*^_^*)5周年はでっかくやってね♪
Posted by さば at 2010年05月23日 16:05
おめでとう!

いつもありがとう。ずっとグリピ応援してるぞ!

あれ?
長濱さん料理しとる(・ω・)
だから今日は雨か.....ww
Posted by けんぼー。 at 2010年05月23日 17:00
4周年おめでとうグリビ最高にいいね。
何時も応援しています  

おめでとうユータ最高シン最高これからもずーーーと応援するよ。
Posted by キョロちゃん at 2010年05月23日 17:41
グリピ~~4歳の誕生日おめでとう!!

元気のリサイクル
グリピパワーでこれからもがんばってねぇ!(^^)!
Posted by 仲里ファミリー at 2010年05月23日 17:57
4周年☆おめでとー。

今、とってもグリピのライブで元気を貰いたい気分です。。。

東京で活躍の場を広げて
いろんな所で
グリピに会えるのを
楽しみにしてます
Posted by ♪Rikako♪ at 2010年05月23日 18:33
SHINちゃん、UTAくん4周年おめでとうございま~すo(≧∀≦)o


いつもグリピの曲で元気もらってます!!!
元気ありすぎて怒られるけど・・・笑"


これからもがんばってください☆ずっと応援しています(^O^)/
Posted by ちなみ at 2010年05月23日 19:02
★ゆーたぁ★しんちゃん★グリピ4周年おーめーでとッ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆また2人に会いたいよぉ!


グリピゎ三姉妹の元気の源だょ!(b^ー°)
Posted by 三姉妹 at 2010年05月23日 19:57
4周年おめでとう

早いもんだね


グリピがパワーアップするのを楽しみにしてるよ

ガンバレ


マタもペットショップの仕事ガンバるよ


今日のご馳走美味しそう(笑)
Posted by マタ at 2010年05月23日 20:48
4周年おめでとう

ゆうまも誕生日近いよ~~!!
Posted by 金城ファミリー at 2010年05月23日 20:54
  雨の日曜日
…やしが 今日はめでたい誕生日
グリピ4th おめおめ
で モッシ~ じゃなくて モヤシで いっぺ~クンチつけて下さいねp(^-^)q

U-TA.SHINちゃんが突っ走ってきた道のり☆⇒ストリートLIVEにお祭り,ゆるたびや色んなイベントでの出会い,繋がりは これからもパワーアップしながら続いていくね♪♪♪

ほな ごきげんよう〜
Posted by shin.co at 2010年05月23日 22:24
改めまして
しんちゃんゆーた
Glean Piece
結成4年目
おめでとう

スゴイなぁ~
4年間沢山の人にグリピソングを届けてきたんだね
めぐもその中の1人で、しんちゃんとゆーた、Glean Pieceから沢山の優しさ癒し元気をいっぱいもらいました
ありがとう
これからも、ずっとずっとず~っと応援していくからね
頑張って


朝は、しんちゃんお手製のもやし炒めだったみたいだけど、夜は美味しいもの食べてるのかな
ケーキにろうそく立ててふぅ~したりして(笑)
Posted by め~ぐ~ at 2010年05月23日 23:51
Happy Birthday for UTA,shinちゃん!!
これからもずっとずっと応援してるよ☆☆
我が家も昨日「モヤシ炒め」おんなじやぁ~
Posted by nao at 2010年05月24日 07:56
 4才?

 おめでとう

 みんなで応援してるよぉ

 
Posted by ここあみり at 2010年05月24日 14:28
おめでとうございまっす!
ハッピー
Posted by やーすーおー at 2010年05月24日 22:27
グリピ4周年おめでとう
パチパチパチ
↑↑↑
拍手の音ね(笑)


UTAとShinチャンがコツコツ頑張って
来たから今日までのグリピ
があるんだね


これからも前に向かって突き進んでね
Posted by チョコ at 2010年05月25日 00:09
遅くなりましたがおめでとうございます♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪♪

そして偶然にもその日は私の誕生日でもあります!!
超嬉しいんですけど〜♪♪
これからも頑張ってねぇ(◎>∀<◎)
私も子供たちも沖縄からエールを送ります(〃^∇^)o
Posted by ぴー太 at 2010年05月27日 22:14
グリピお誕生日おめでとう
いつも元気と笑顔をくれてありがとう二人からもらったパワーを、リサイクル出来るように私も笑顔で頑張ります
さらにパワーアップしていくグリピを応援してます
Posted by めぐみ at 2010年05月28日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。