Glean piece Blog

UTAとShinによる二人組ユニットGlean Piece!!皆に届け♪俺らのゆるレゲPOP♪♪

2008年07月22日

GleanPiece 2nd Album 「パカナイ!!」

Glean Piece セカンドアルバムが いよいよ発売!! 本日から店頭に並びます♪♪
GleanPiece 2nd Album 「パカナイ!!」GleanPiece 2nd Album 「パカナイ!!」GleanPiece 2nd Album 「パカナイ!!」
「パカナイ!!」
QACI-30011 \2,000(全11曲入り)
※初回盤のみ応募ハガキ封入!!


今年の夏もグリピ旋風が巻き起こる!!!「パカナイ!!」をパカナイ聴いてパカナイ元気になってねぇ!!!着うたもテレビ放送もガンガン始まっています☆
※6月18日発売のシングル「よろこびの歌」との連動特典付き!!
シングル「よろこびの歌」に付いている応募券を、アルバム「パカナイ!!」に封入されている応募ハガキに貼って応募すると、抽選でGlean Pieceオリジナルグッズプレゼント!!応募ハガキは初回版のみ!

♪7月23日(水)
◆セカンドアルバム「パカナイ!!」発売インストアライブ◆
場所:TSUTAYA新都心店
時間:19:00~

♪7月26日(土)
◆オリオンビアフェスト イン 伊勢丹◆ 
入場無料!!
会場:伊勢丹新宿店本館屋上=アイ・ガーデン 、アイ・ガーデンステージ
お問い合わせ:伊勢丹新宿店 電話03-3352-1111大代表
※グリピ出演時間 7月26日 14:00~

グリピオフィシャルサイトはこちら! http://glean-piece.jp
グリピライブ情報はこちら!
グリピメディア情報はこちら!
グリピ着うた情報はこちら!
「グリピのたらふくグリコー源!」メッセージはこちら!
グリピアルバムリリース情報はこちら


同じカテゴリー(♪グリピ情報♪)の記事
グリピ最新情報!!
グリピ最新情報!!(2010-04-20 13:28)


Posted by Glean Piece at 11:32│Comments(14)♪グリピ情報♪
この記事へのコメント
パカナイGET!!!
Posted by ☆ at 2008年07月22日 15:53
「バカナイ!!」買いました。

全曲、おもしろかった。

ユンタクのところは、弟、磨弥が大爆笑だったよ
Posted by 裕麻と磨弥 at 2008年07月22日 17:37
パカナイッ早く欲しィ(o>v<o)
首里店で予約したから
明日部活帰りにとってくるね
楽しみ
Posted by ひかるぅ at 2008年07月22日 19:28
夏季講座帰りにパカナイGet★



いま彼氏と聞いてるよ~ん♪
Posted by きょか at 2008年07月22日 20:34
今日行ったら
間に合わなくて
終わってたあ〜
(・_・` がっくし!


また見に行きますね★
発売おめでとうっ!
ございます(´∀`人)⌒☆
Posted by あゆ at 2008年07月22日 21:46
 
こんばんはぁ♪

今日のレコ発ライブも楽しかったねぇ

今日はサ
娘が友達と初.生ライブに来てくれたぞ

三人とも写メ撮りまくってたし

いつか
親子でライブ三昧出来るカナ…

また明日ね
 
See ア~~
 
Posted by 久美野ママ at 2008年07月22日 23:17
パカナイ発売おめでとう(*^_^*)
週末の伊勢丹が楽しみ~タオル持って行くからね(^o^)/
Posted by 茨城タカコ at 2008年07月23日 01:42
おひさしぶりです(*^_^*)
セカンドアルバムおめでとうございます☆
Posted by 三重っ子ぷつね☆ at 2008年07月23日 07:52
パカナイ!!発売おめでとう

早く聴きたいのに~手元に届かないよ・・
この分だと伊勢丹ライブ♪でゲッチュした方が早いかも・・・

伊勢丹楽しみしてま~す

暑いから水分補給かかさずにね・・特にshinちゃんブンブン駆け回るだろうからさ~

気をつけて東京きてね・・・待ってま~す★
Posted by ともこ★ at 2008年07月23日 20:45
ハ〜イ(^O^)サイのサイのサ〜イ♪
グリコー源の編曲って お茶目な馬留さんが手掛けてたんですねぇ〜♪ウフフ〜♪

それにしてもTSUTAYAにあんなに沢山のファンが来ててビツクリしたさぁ(>_<)
平日だとゆ〜のに嬉しいですねぇ⇒皆の愛あるウチナ〜パワーいっぱいもらって東京でガンガンやっちゃってぇ〜(^^)ρ(^^)ノ

【パカナイ!!】は家に帰ってエンドレスで聴いてますよぉ♪♪(笑)

亮さんのブログでも紹介されてたけど夏らしいサウンドや,子供達の可愛い歌声,楽しいレコーディングの雰囲気,グリピの良さが全部詰まったCDでイイ仕上がりだね!
上等サァo(^-^o)(o^-^)o

応募葉書も出さなきゃ(笑)

少しでも睡眠、栄養を多くとって体調には気を付けて下さいね(スタッフさんもですよ)
Posted by ♪shinko♪ at 2008年07月23日 22:46
グリピ〜☆今年も誕生日メッセージ受け取りました♪♪♪ホントにありがとう(≧▽≦)
『パカナイ』Getしたから、明日からいっぱい聴いて、これからのお中元の忙しさに負けないよーにパワー貰うね(^_-)-☆またね〜☆
Posted by しま at 2008年07月24日 01:26
今テレビで2人を見ました
26日の新宿でのライブ見に行きます
Posted by ゆうま at 2008年07月24日 03:36
すごく良かったです♪
またライブ行きますね〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by シンヤ&ゆか at 2008年07月25日 02:54
すごく良かったです♪
またライブ行きますね〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by シンヤ&ゆか at 2008年07月25日 02:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。